1. トップ
  2. GOTOトラベル関連

GOTOトラベル関連

【2021.1/8更新】2020.12/28~2021.2/7まで Gotoトラベル一時停止となっております。

GOTOトラベルキャンペーン(9/1~のご予約について)

  • ★★【8月28日更新】9月1日以降ご宿泊のお客様へのご案内★★

    当館公式ホームページより宿泊予約される際、STAYNAVI(ステイナビ)サイトをご利用いただくことで、事前にGOTOトラベル割引クーポンを発券していただけるようになりました。

    公式サイトからの予約だけではキャンペーン割引は適用されません。
    必ず下記STAYNAVI(ステイナビ)サービスに移動し、宿泊割引の手続きを行い、発行される割引クーポン番号を宿泊当日にご提示ください。

    ★STAYNAVIサイト→https://staynavi.direct/campaign/gototravel/?facility_id=263802

    ★お電話予約の方も、クーポン代行にて発券できます。お電話予約の際に代行希望とお伝えください。
    (氏名・電話番号・都道府県をお伺いします。)
  • ■□■注意事項■□■

    ※全宿泊プランが対象です。
    ★お電話予約の方も、クーポン代行にて発券できます。お電話予約の際に代行希望とお伝えください。
    (氏名・電話番号・都道府県をお伺いします。)

    ※現地支払いが対象となります。(事前決済の場合、割引額の返金は出来かねます。)

    ※東京都在住の方は、2020年10/1以降の宿泊予約より対象となります。
    (9/18正午以降より予約受付開始)ご了承くださいませ。

    ※事前にクーポンを取得されなかったお客様への割引は行えません。
     当館はその件に関しましての責任を負いかねますので、御了承のほどお願いいたします。

    ※還付が受けられなかった場合の、後申請は9月の予約より出来かねますので、ご注意ください。(当館は、その件に関しましての責任を負いかねますので、ご理解をお願いいたします。)

■□■ GOTOトラベルクーポン発券手順(9月1日~の予約) ■□■

  • ★当館公式ホームページからご予約いただくお客様は、下記の手順にて割引クーポンを発券し、ご宿泊当日当館フロントにてご提示ください。

    ①当館公式ホームページにて宿泊予約をお願いします(全プラン対象)。

    ②下記【STAYNAVI 会員登録ページ】へ移動し、会員登録ののち、ご予約いただきました「予約情報」をフォームに沿って入力してください。
    【STAYNAVI 当館サイト】
    https://staynavi.direct/campaign/gototravel/?facility_id=263802
  • ③ご入力いただいた内容にて割引クーポンが発行されます。
    ※割引クーポンは、印刷してお持ちいただくことをお勧めします。

    ④ご宿泊当日、当館フロントにて印刷したクーポンをご提示いただくか、
     『クーポン番号』をお伝えください。

    当日、フロントにて身分証明書(免許証など)のご提示をお願いいたしております。また、来館の皆様に検温も実施しております。
    感染防止対策のためご協力お願いいたします。

    ※割引クーポンは、印刷してお持ちいただくことをお勧めします。
    ※クーポン番号の提示がないお客様は割引できませんので、必ずクーポン番号をフロントにご提示ください。

    ★★★何らかの理由で、クーポンの発券が出来ないお客様・または、お電話予約の方★★★
    代行にてクーポン発券することもできます。その際は、必ずお電話にてご連絡をお願いします。0531-35-6525
  • じゃらん・楽天・Yahoo!トラベルなどの宿泊予約サイトをご利用されるお客様へ

    ★★★じゃらん・楽天トラベルなど宿泊サイトをご利用の方へ★★★

    じゃらん・楽天トラベル・Yahoo!トラベルなど宿泊サイトからのご予約の場合、
    STAYNAVI(ステイナビ)サイトへの登録、発券は必要ありません。

    各宿泊サイトにより、GOTOトラベルクーポンの取得方法、利用方法が異なります。
    各サイトをご確認の上お申し込みをお願いいたします。
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【当館の新型コロナウイルス感染症予防策のご案内】

  • 新型コロナウイルス感染防止対策についてのお願い

    平素より『おもてなし処 龍宮之宿』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    昨今の新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況を鑑み、予防的措置の一環といたしまして、
    当館では、お客様とスタッフの健康と安全を考慮し、
    下記の通り感染予防・感染拡大防止策を講じております。

    ●チェックインの際、全員の検温実施
     体調不良の方には、ご来館をご遠慮いただくこともございます。

    ●身分証のご提示をお願いしております。

    ●三密対策として共用スペース混雑時の配慮
    浴場や、お食事会場などの公共施設をご利用の際は、三密対策として、混雑時のご利用をお控えいただき、お時間をずらしていただくなど、
    お客様にもご協力をお願いいたしております。

    ●ホテルスタッフのマスク着用
     お客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、またお客様に安心してサービスをお受けいただく為、手洗い・うがい・消毒の徹底を行っております。

    ●アルコール消毒液の設置
     館内入口や化粧室などに消毒液を設置いたしております。
    お客様は手の消毒にご協力のほど、お願いいたします。

    ●共用部の除菌清掃・換気の強化
     館内共用部(共用トイレ・お食事会場・浴場など)の除菌清掃を行い、通常より除菌対応の強化をしております。

    ※上記感染予防対策に対し、ご不快な思いをされる方もおられるかもしれませんが、どうかご理解のほどお願いいたします。
     また、カラオケや、ハンドドライヤーの使用を中止するなど、ご不便をおかけしておりますが、こちらも合わせてご理解のほどお願いいたします。

    以上、お客様と、従業員の感染防止対策として上記を実施いたしておりますので、どうかご理解とご協力をいただき、安全・安心な旅行をしていただけたらと思っております。
    よろしくお願いいたします。

GOTOトラベルキャンペーン申請について(7/22~8/31までにご宿泊のお客様)

  • 2020年7月22日(水)~8月31日(月)までに当館へご宿泊のお客様へ。
    GOTOトラベルキャンペーンの還付申請がスタートしました。

    申請期間:2020年8月14日(金)~9月14日(月)まで
            短いですので、お早めにご申請ください。

    申請の詳しい内容につきましては、下記↓↓還付申請ページへ↓↓お進みください。