1. 首页
  2. 最新信息
  3. あいち旅eマネーキャンペーンについての注意!追加
お知らせ
あいち旅eマネーキャンペーンについての注意!追加
【提供日程:2021/10/28(木)〜】
その他
2021/10/28
あいち旅eマネーキャンペーンをご利用予定のお客様にご注意です!!(追加事項あり)
-----
★注意① 【伊勢湾フェリーコラボ企画】プランは対象外です!

プラン名:【伊勢湾フェリーコラボ企画】のプランでお申し込みの場合、
県をまたぐ利用となるため、対象外とみなされてしまう事例が発生しております。
フェリーをご利用されない場合でも、こちらのプラン名でフェリー利用者とみなされるため、
必ず他のプランをご選択のうえお申し込みください。
-----
★注意② 同行者登録はされましたか?

同行者の方の登録をされていない方が多くいらっしゃいます。
必ず同行者の方の登録も行ってください。
-----
★注意③ 予約確認書の内容にご注意ください!

予約確認書の画像添付について、予約内容が不明な画像を添付されている方が大変多くいらっしゃいます。
予約日、チェックイン日、宿名、宿泊代表者氏名、宿泊人数、宿泊料金などが確認できる画像を添付してください。
-----
★注意④ 当日は“全員の”身分証明書が必要です!

当日、eマネーキャンペーン登録者さま全員の身分証明書のご提示が必要です。
同行者の方にもご提示いただきますので、みなさまお忘れなくご持参のうえお出かけください。(お忘れの場合は、対象外となってしまいます!)
----------

※登録内容に不備がある場合、チェックイン時にお客様にて手直ししていただくこととなり、
大変お時間がかかり、お連れ様をお待たせしてしまいますので、どうか今一度ご確認をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。