1. 首頁
  2. 最新訊息
  3. 【お願い】新型コロナウイルス感染防止対策として…
お知らせ
【お願い】新型コロナウイルス感染防止対策として…
【提供日程:2020/08/01(土)〜】
その他
2020/08/03
平素より『おもてなし処 龍宮之宿』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨今の新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況を鑑み、予防的措置の一環といたしまして、
当館では、お客様とスタッフの健康と安全を考慮し、
下記の通り感染予防・感染拡大防止策を講じております。

●チェックインの際、全員の検温実施
 体調不良の方には、ご来館をご遠慮いただくこともございます。

●GOTOトラベル事業参加にあたり、身分証のご提示をお願いしております。

●三密対策として共用スペース混雑時の配慮
浴場や、お食事会場などの公共施設をご利用の際は、三密対策として、混雑時のご利用をお控えいただき、お時間をずらしていただくなど、
お客様にもご協力をお願いいたしております。

●ホテルスタッフのマスク着用
 お客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、またお客様に安心してサービスをお受けいただく為、手洗い・うがい・消毒の徹底を行っております。

●アルコール消毒液の設置
 館内入口や化粧室などに消毒液を設置いたしております。
お客様は手の消毒にご協力のほど、お願いいたします。

●共用部の除菌清掃・換気の強化
 館内共用部(共用トイレ・お食事会場・浴場など)の除菌清掃を行い、通常より除菌対応の強化をしております。

※上記感染予防対策に対し、ご不快な思いをされる方もおられるかもしれませんが、どうかご理解のほどお願いいたします。
 また、カラオケや、ハンドドライヤーの使用を中止するなど、ご不便をおかけしておりますが、こちらも合わせてご理解のほどお願いいたします。

以上、お客様と、従業員の感染防止対策として上記を実施いたしておりますので、どうかご理解とご協力をいただき、安全・安心な旅行をしていただけたらと思っております。
よろしくお願いいたします。